もうすぐ春!

寒い日が続き、雪が降ったり気温が低い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

この時期でも、夜に滑るスケーターも多く見かけます。自分は、朝の2時間をライフワークにして、休みの日は昼から夕方まで。夜は寒くなってからあまりハードウィールで滑っていませんが、クルーザーで中央線沿いを行ったりきたり、西武線の方に行って迷子になることがよくあります。坂が多いエリアはすぐに下りたくなっちゃいますから。。

 

寒さのせいか、古傷に違和感を感じながら、毎日の風呂とたまのご褒美スーパー銭湯、ストレッチ器具で時間を潰し、楽しくスケートボードに乗るための準備を常日頃、行っています。楽しいですよ!w

 

店には、作品作りをしているスケーターはこの時期は落ち着いています。少し暖かくなってからの方がいい動きも見れそうですね!

 

初心者の方のご来店もあります。店の中で温かい状態で、乗り方など教えさせて頂いていますので、ご興味のある方はお気軽にご来店いただけたらと思います。もちろんオンラインショッピングでもご相談頂けたらと思います。


最近の入荷は色々ありますが、ぜひインスタグラムの情報をチェックして頂けたらと思います。

 

西荻窪は、僕の好きな横丁街の居酒屋やジンギスカン屋がおすすめです!他にも名店がたくさん、開拓して皆様に共有するために、情報集めていますー!先日は西荻にあるcafe_ilo(http://www.cafeilo.com/)ヘルシーなカフェのオーナーの方が、POLARのソックスを買いに来てくれました!ありがとうございましたー!

西荻窪もクルーザーでのんびり回るには、緩やかな坂も多くて、移動が楽しいです。人と自転車と車には、高齢者の方も多いため、人通りが多いところでの走行はやめて、くれぐれも気をつけてくださいね!

もうすぐ春です!いきなり春が来て、すぐ楽しむためにも!デッキ交換やウィール交換、シューズ交換などのご準備をー!!!