ウィール続々と入荷です!

西荻窪では、雨が降ったり止んだり、本日は久しぶりの快晴で過ごしやすい気候となっております!

つい先日は、OJ WHEELSから、SHIN SANBONGI MODEL58mmが発売されて、店頭では早速完売となりました。この映像観たら確かに欲しくなっちゃいます。僕の同世代でこのツアーに同行したカメラマンの亀ちゃんに話を聞いた後に、映像を観たらますますカッケーって吠えました!BOWLでも、ストリートでも芝生でもどこでも行けちゃうよ!ってOJ WHEELSのブランドコンセプトも大好きです。ちなみに芝生を降っているのは、70mmって言ってました。すげー!

 

 

この時期は、晴れると快晴で気温もちょうど良くスケート日和が続いてくれることを願います。この気候時期は短いですからね!お見逃しなく!!

店には、新作続々と入荷していますが、今週はウィールが続々と入荷しております!OJ WHEELSをはじめ、LOOPHOLEやSATORI、 BONESなどなど。スケートボードのパーツの中で1番変化を感じられる部分だと自分は思っています!ウィールも色々なブランド試してみてくださいねー!さらにスケートボードが面白く感じるかとー!!おすすめです!