一緒に滑りましょう会!レポート_1127

11月27日()RIVERBIRCH SKATESHOPの一緒に滑りましょう会!を開催いたしました。

協賛はBP TRADINGKUKUNOCHIに協賛いただき、

ACE TRUCKSをはじめ、POLAR SKATE CO.5BORO NYCMAGENTA

などの下記ライダーが集まってくれました。

Shogo Zama

Shin Sanbongi

Shinya”PORI”Nohara

Kouki Arima

Daiki Hoshino

Takumi Wada 

Yuta Oizumi

豪華メンバーと一緒にRIVERBIRCH SKATESHOPに来るお客様や

スポットのローカル達と一緒に11時から15時の間、

楽しく滑ることができました。

北風が吹き始め、寒さをスケートボードに乗って温まることでカバーし、

セッションが行われ、その映像はこれからアップ予定ですので楽しみにしていてください!

スケートアフターは、横須賀から来てメンバーと撮影に協力してくれたメンバーで

荻窪のラーメン屋へ!僕が20年通うこちらの18番ラーメンです!

お腹がいっぱいになった後は、

店に帰り最新号Sb SKATEBOARD JOURNALをみんなで購読!

楽しい1日でした!

またこの企画やりたい!

次はあなたもー!!

 

 

今回、協力していただいたBP TRADING西林さん(左)、KUKUNOCHI漆間さん(中)、野川のセクション管理をしている社長こと橋本さん(右)。本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ライダーが一緒にセッションしていて

1番よかったと思うスケーターが選ばれて、協賛品が渡されました。

もらえたスケーターは、飛んだサプライズに大喜び!

 

 

 

 

もっとみんなの写真たくさん撮ればよかったー!もっとすべればよかったーと反省。。

またこの企画やりたいなー!!!