師走の12月!

12月になります!師走は皆様色々忙しい時期になりますね!

忘年会もあり、酒を飲む量が増えそうな予感もあり、

普段から体調管理はしっかりとしていきたいものです。

僕は先日、いつも店前に滑りに行く小金井公園で腰を強打し、歩くのもままならない状況でございます。幸先悪いす。。

怪我の元といえば、急に寒くなってきたのでアップを入念に行わなかったこと。

後悔しかありません。

現在は治療に専念しながら、店をオープンさせていますので、

一緒にストレッチしましょう!w

 

夜はクルーザーでよく滑っていました!

Chico StixからNEW BOARDがリリースされて、デッキ新調。

かなりテンションが上がって、よく滑りに行っています。

静音性が高く、パワースライドができるウィールを装着し、

店が終わった後に夜な夜な滑りに行っていました。

デッキが10インチということもあり、ストリートだと高さが出せないので、

それにあったスポットでスラッピーグラインドやクルージング、

テールを叩いて低い縁石へアプローチしたりして、遊んでいます。

かなり楽しいです!

Chico Stix販売ページはこちら

 

先日は、横須賀の方面へ滑りに行ってきました。

僕の友達の命日だったので彼らと一緒に横須賀へ!

西荻付近に在住、横須賀生まれのモリシゲ リオと

RIVERBIRCH FAM シンノスケ、フウマと一緒に行ってきました。

リオの案内でかなり楽しい1日になりました。

横須賀の美味いカレー屋さんも紹介してもらって、お腹も満腹。

その後のストリートスポットでのスケートもかなり楽しいものになりました。

ビデオカメラなし、IPHONE撮影によるシューティングでハンマーしたり、

仲間のモチベーションってかなり大事だなあって感じました。

素敵!

 

そのメンバーで翌週は、

新しく江東区にできたスケートパークへ行ってきました。

YUTO HORIGOME PARKとでもいいましょうか!

彼が活躍したおかげで出来上がった最高のパークでした。

本当に感謝しかありません。

ありがとうって言いながら、みんなでスケートを楽しませてもらいました!

初心者コースと上級者コースに分かれ、海川沿いにあり、景色もよくお昼の時間帯にかなり楽しむことができました。

またいきたいです!!

 

店では、冬本番に向けたアイテムが続々と入荷中です!

オンラインサイトやインスタグラムのご確認をお願い致します。

 

12月9日(金)まで店で開催している

DAISUKE MURAI アート作品展示を行なっております。

LOOPHOLE x FTCのコラボウィールに落とし込んだ作品や

NORTHERN CO.のデッキのデザインになった作品など、

飾っていたり販売したりしていますので、

是非ともご来店心よりお待ちしています。