日本人の活躍っぷりがすごい!新作デッキ、SALEデッキもあります!

まだまだ暑い日が続きますが、秋陽気で涼しい時間帯もあって過ごしやすい季節がやってきました。スケートボードして、いい汗かいて飲むビールは、格別で最高の季節ですね!

先週は毎日滑った結果、僕のふくらはぎは肉離れ気味。。今週はスケートお休み週間にしています。店では季節の変わり目ということで、続々と容赦無く新作が入荷してきています。気分を変えたい、ボロボロになったので新調したい方はぜひ西荻窪にあるRIVERBIRCH SKATESHOPへ!ご来店お待ちしています。

 

 

5BORO NYCからポリのモデルが発売されています!

こちらデッキサイズ8.0 & 8.25になります。他にも5BORO NYC 新作デッキなど続々と入荷中!店主はポリモデルデッキに早速新調しました!

 

 

RIVERBIRCH SKATESHOPオンラインショッピングサイトはこちら!

https://riverbirchskateshop.com/collections/5boro

 

 

 

 

そして、地元西荻窪出身のスケーター中村 ひさしブランド”KAONKA”から最新デッキも到着しております。

こちらも店主かなり一押しです!ひさしのパートを観ればご納得いただけるかと。

今なら”KAONKA”ステッカープレゼント! 

 

RIVERBIRCH SKATESHOPオンラインショッピングサイトはこちら!

https://riverbirchskateshop.com/collections/skateboard

 

 

新作入荷続々ですが、店舗限定でSALEとしてお値段お安くしたデッキもご用意しました。こちらはデッキテープ付きです。お早めに!

 

 

 

 

 

 

THRASHER MAGAZINEにアップされた”SHINTARO HONGO” やばすぎるー!

 

店にはまだ、このDVDの在庫ありますよ!

ぜひ!

”SHINTARO HONGO” VIDEO PART DVD 発売! @shintaro_hongo

 

WKNDやDC SHOEにサポートされながら、世界で活躍し、彼の仲間と作った日本パートDVDです。映像良し、曲センス良し、滑りはなお良しです!DVD盤のデザインは全て異なります。全てに缶バッチがおまけで付いています。

少量入荷!お早めに!

¥1,210税込

RIVERBIRCH SKATESHOPオンラインショッピングサイトはこちら!

 

 

 真太郎の隣にいる彼もまたTHRASHER MAGAZINEでパート出てましたねー!!!彼(LEO TAKAYAMA)のパートもチェックですね〜!!!!