2021 夏

皆様、この夏を満喫していますでしょうか?

オリンピックでは、見事金メダル獲得した”堀米雄斗”のすべりには、すごく感動しました!女子もすごかった!”西矢椛”さんにも感動しました!最初から最後までドキドキしながら。スケート欲上がりますね!おめでとうございますー!!

 

僕がよく滑りに行く場所には、木のおかげで日陰ができて、この夏の炎天下を少し凌ぐことができます。OPENが14時からということもあり、午前中はその場所にいることが多いです。僕のタイムリミットは、約1.5時間ほど。ウルトラマンより長いですが、もう少しゆっくり滑りたい。日々新しいトリックをゲットし、そのトリックを磨くために楽しく滑っています。そんなに引き出すほどトリックは持っていませんが、憧れているトリックは数多く、今まで観てきた映像で記憶に残るトリック、憧れのスケーターが繰り出すトリックに近づくために。そしてそのトリックをいろんなスポットで繰り出せるようになりたい。今日もやりますよー!