NEW! RIVERBIRCHイラストデザイン

僕のスケート仲間のゆさ君が描く、RIVERBIRCHイラストデザイン。

前回は即興で僕の目の前で描いてくれたイラスト、

今回は、お婆ちゃんがスケートボードに乗っていたら、可愛いですねー!

なんて笑いながら話をしていたら、翌日出来上がっていました。

インクドローイング手法でこれまた手書きです。

よく見るとロゴも”E”部分が川をイメージしていて、波になっています。

僕のイメージを遥かに超えてくる。。

恐るべしゆさ君!

そんな彼は、三鷹のローカルおじさんです。

サーフィンも好きです。

スケートボードの乗り方はサーフスタイルに近いスタイルですが、

三鷹パークのRの乗り方はかなり操るボードコントロール、

とにかくトラックやスライドの合わせる動きはかなり上手です。

僕も40代後半になったらあんなスケートしたい。

背中追いかけてますよー!

そんな彼が手掛けるデザインをTシャツにしましたので、みなさま気に入って頂けたら、嬉しいです!

引き続き、RIVERBIRCH SKATESHOPを宜しくお願い致します。

また更なるカラーのTシャツ制作中です。2月中旬頃に入荷予定です。

宜しくお願い致します。